読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レイキヒーラーの日々

思いつくまま気の向くままに

形ある世界へ落とし込む

トクホの豆乳で作ったヨーグルト…ってコレ甘すぎでしょう!

たとえコレステロールは下がっても血糖値が上昇しそうなたっぷりの甘味料。

かも砂糖ですよ。もうそれだけでかなりの不信感。消費者庁に、いや厚生省?

買い溜めしちゃったけど朝からこんな甘いの辛党にはムリ。

そうしたらプレーンな豆乳グルトというのもあるそうですね。

自分にとって意味のないものは記憶に残らないとよく言うけど

それは興味のないものを見てもドーパミンが出ないかららしい。

何を言いたいかというと、豆乳グルト、いつも店頭で見てる商品かもしれないわ…

と、コレステロールだけで延々と続けられそうな雑談ブログです。

 

きのうは…オカルト?

と不審に思われかねないところまで話が脱線してしまった(汗

たしかになぜ伝授を受けるとそういう現象が頻繁に起こるのか?

そういう能力が発現したというよりも、なんだか…

意図的に視せられ体験させられているような気がします。

また逆にそういう体験をきっかけに伝授に興味を持つとかね。

当然目に視えない世界を扱うことになるわけだから

全く体験が伴わないでは、頭だけで理解し分かったつもりでは、やはり弱い?

形而上をしっかり形而下に落とし込めってことなのかな。

 

だから揺るぎない確信が持てるようになった今となっては

もう不要なことと判断されたか、なぜかパッタリ音沙汰ございません。

たしかに次々と現れてくる不思議な現象は興味の尽きない世界ですもの。

それに魅せられ捉われていたら幾らでも時間を浪費することになってしまい

今ここの大切なことに意識が向かず、魂本来の目的を見失ってしまうから?

あたら人生の時間を無駄にしないようにという、ガーディアンたちの配慮かしらン♡

 

伝授後に起こったいろいろな不思議な体験…

受講生時代にも書いたことあるけど、そのうちアップしてみようかな。

それより、始まりと終わりの関連性がまるでなくて記事タイトルが思いつかない‼