レイキヒーラーの日々

思いつくまま気の向くままに

ちょっとお知らせ

映画の話やお店の紹介、習い事のことなんかちょっとでも話題にすると

アクセス一気に集中しててホント焦りますわ(汗汗

どこにファンの目って光っているか分かりませんもの。滅多なことは書けません。

レイキについてはけっこう書いてるつもりなのに、誰もそちらは一切スルー…。

 

ま、そんなことぢゃなく、、、

先週からパソコンの調子が恐ろしく悪いです。

最悪修理に出すか、手っ取り早く新規購入の予定(最近の家電の壊れやすさって一体どうよ?)

実はスマホ持ってませんので、その間ネット環境になくなる可能性大です。

2日経っても返信ありませんでしたら、直接携帯にお電話もしくはショートメールくださいませ。

って、こんな隅っこでひっそり告知してどうするの?ですが。

すみません。どうぞ宜しくお願いします。