レイキヒーラーの日々

思いつくまま気の向くままに

インターネット復活

結局、リカバリと相成りました。すっかり白紙状態です。

IDとパスワードもきちんと控えておくべきでした。

このHatenaに入るのさえ???になってて

たった2か月足らず前のことなのにこの忘却の素早さといったら!

でも本格的に修理となったら何週間も掛かったはずなので

リカバリで済んだのがせめてもの救い。

ホームページも刷新したし♪♪

リセットの時期だったのかもしれませんね。

とあくまでポジティブ変換で。

ついでにメモリも3倍に増設しました♪

なので、サックサク~と新たな気持ちで進んでいきたいと思います。

 

ところで原因は、新しいホームページのせいじゃなく

(WIXが重いのは周知の事実らしいですけど)

昨年しつこく“Windows10に移行しませんか”のお誘いタグが出てて

ある朝なんの断りもなく勝手にバージョンアップされていた…

という経緯がそういえばありました。それが原因のようです。

同じような不具合が多数発生しているとヨドバシのお兄さんが言ってましたよ。

いったい何の陰謀なんでしょうか!?!

ネット環境の不自由だったここ数日の間に、“スノーデン”も観たので

もう不信感がいっそう募ってますよお。

スノーデンの警告は、特定秘密保護法が成立し共謀罪までもが?という昨今、

しっかり理解しておかないといけない事案ですよね。(いつになくマジメ)

他には、“若者のすべて”を観たり、めったに読まない純文学も1冊読破したりして

古き良き時代のようないっときを過ごせたのでネット無いのもまた良いものでした。

 

新しいホームページも告知しました。

優し気かつ若い写真が撮れるまでと頑張ってみましたがムリと諦め、

この辺で折り合いつけて(そのまんまだよという家人の声あり…)アップしました。

ブログタイトルもレイキヒーラーに変えました。

なんかヒーラーって呼称が照れくさくて今までちょっと…でしたが

恥じないようにかつ誇りをもって名乗りたいと思います。