レイキヒーラーの日々

思いつくまま気の向くままに

練習会のお知らせ

SEO対策、いろいろかじってみて少しずつ理解し始めました。やっと。

すると以前のは、グーグルさんの巡回をただ黙ってひたすら待ってた…

というわけだったのね、わたしは…。

 

良い映画を観たあとは余韻に浸って暫くその世界から抜け出せないもの…

先週、数十年ぶりにフォーラムで再鑑賞した “若者のすべて(完全修復版)”は

3時間の長尺もまるで感じさせない重厚で緊密なドラマ性と、

もう来週には3月を迎えるというこの時期のせいもあって

被災し移住された方々のことなども二重写しに思い起こされ、

今なお現代的な普遍性のあるテーマに深く考えさせられるものでした。

 

それにレナート・サルヴァトーリって上手くていい俳優さんですね♪

昔はアランドロンしか目に入らなかったけど(笑)。

水も滴る美貌の若きドロンも輝くように清らかなまるで天使の風情で

太陽がいっぱい”の直後というのが信じられない真逆のキャラ。

そういえば…映研にいた友人でドロン命の人がいて

一緒にロードショーかなり観ましたっけ。

歳がバレる~、ハハハハハ。

 

何人かの方からリクエスト頂いていた練習会についてお知らせしました。

今後は定期的にまたご要望があればいつでも開催するつもりなので、

伝授を受けられた方は気軽にリクエストくださると嬉しいです。