レイキヒーラーの日々

思いつくまま気の向くままに

ウェークアップ

エスパル地下1階キッチンのレジに並んでました。

此処で揺れを感じるほどだから結構大きいですよ、と店員さんが言ってました。

この時期は特に過敏になります。みんな傷は深い…。

 

ロシアのカスピ海周辺のとある地域から何度もアクセスがあるので

不審に思って調べてみたらどうやらスパムのようです。

ホームページ改ざんとか不正アクセス横行のニュースも耳にするので

怖くなってフィルターかけたりと対策も講じてみましたが…

知れば知るほどこんなオバちゃんにはもう何のことやらちんぷんかんぷん。

今日みたらとりあえずフィルターは作動したようで一安心だけど、

もうついていけないかも、と少し弱気に。

 

モバイルからのアクセスの方が多いということも分かったので

その様式にして画像を確認してみたら、パソコン版ではちゃんと縮小されてるのに

どーんとズームアップされてる上に首のシワまでしっかり写り込んでたのに驚いて

写真は削除しました(そんな理由)。アメブロの方で見てもらえばいいかなと。

個人情報もできる限り公開してるつもりですが

本名、生年月日、住所、写真、すべての開示は止めたほうがいいとも聞くので

以前は公開してた生年月日も削除してアバウトにしてます。

それにすごく珍しい苗字ですからね。それだけで特定できちゃいそう。

苗字検索サイトで探してもうちの親戚だけだし。

ついでにもう何年も放置してあったFC2の方も整理しました。

 

アセンション症候群の方、本当に多いですよね。

経験上からも、伝授によって加速されるのはこれはたしかのよう。

朝目覚めて意識が肉体に戻ってきたときの三次元の重みといったら!

そういえば伝授を受けた当初は、身体がガタガタガタッと振動しながら目覚めるので

地震!?!と毎朝、驚かされていたものです。

今でもブゥゥーーーンって感じでスムーズに戻ってきてもやはり肉体は重い。

自分もかなり典型的症状のタイプと思ってましたが、

松果体が活性化し太陽の光が美しい色に染まって変化変容して見えるという方がいて…

なんてステキ♪と思っていつも羨ましくお話しをお聞きしてます。

彼女は今ここに存在しながらも、別次元に移行しての光に同調し垣間見ている?

 

「わたしたちが銀河の中心から離れていくとき意識は眠り始め

分岐点を越えて、銀河の中心に近づき始めると徐々に目覚め始める」らしい…。

そして現在のわたしたちはその折り返し地点にいてすでに方向転換も完了したそう。

およそ2万5920年という気の遠くなるような周期でゆったりと楕円を描きながら、

銀河の中心へ戻り始めたというその移行を

恐怖ではなく喜びに満ちたものとして体験するために。

レイキというツールを使って意識を拡大させていきましょう♪