レイキヒーラーの日々

思いつくまま気の向くままに

イルカのエッセンス

もう20年ほど前(と自分で書いてて驚く)、アロマがマイブームだったとき

いつもお隣にあったバッチの可愛い小瓶を横目で眺めつつも、

お花の波動水?お水か…と手に取ることもなく素通りしてたけど

とあるスピ講座に付いてきたエッセンスの波動に魅せられてからは

そのとき必要なものを選んで継続して摂り続けてました。4~2年前の話。

 

いつも最初の一滴はとても強烈なんだけど

波動が浸透するにつれ次第に穏やかになつて

自分自身がその波動と一体化していくのが分かる…

摂るだけで不足を補ってくれる…自身の歪みを矯正してくれる…

24時間ヒーリングし続けてくれるような。他力の手軽さ。

 

去年、夫の手術の際にもK9とスーパーバイタリティが大活躍して、

冬眠してたゴルフの方も3月春デビューするまでになりました。

わたしは5月のアンジェリクのが最後だから結構ご無沙汰だわと思って

夕食の買い出しついでにカリス成城に夕方ふらりと立ち寄ったら、

DHIのデルフエッセンスの超特大ボトルが!こんなビックのあったんですね~。

全てのチャクラに作用してパワフルに浄化してくれるのは自身で体験済。

オールマイティなとこもレイキに似て気に入ってる。

お得ですよ♡という店員さんの勧めがなくてももちろん買いました♪

今度の練習会で使いたいな…と思い立ったので。

 

「波に乗るように人生を遊んでごらん♪」

ってイルカちゃんが言ってますから。

もしかして必然?

と…メンバーさんのお顔を思い浮かべてます。