レイキヒーラーの日々

思いつくまま気の向くままに

揺れる集合意識

余りに消耗しすぎて体調戻らずきのう辺りからようやく通常の生活に。

収穫はといえば、足踏みしてた減量が一気に加速されたこと♪

ラッキー~☆ といっても-1キロだけど…。

 

わたしも体調不良の波がすごいの、と先の祭式で一緒だった方も言ってましたが

一見風邪かインフルのようだけど呼吸器や消化器の症状はほとんどなく発熱のみ。

いつもきまって発症が週末なので病院も行かず仕舞いで収束してる。

そういえばここ1.2か月、特に身体の振動がすごかったっけ!

高熱の前兆としてガタガタと震えがくるようなあの感覚。

横になるとその振動が身体全体に伝わるから

寝ると余計に疲れてしまい消耗するという悪循環。 

 

アメリカだけでなく、国内でも風雲急を告げてきた政局。

(トーンダウンしてた政治の季節も一気に到来か?)

古い価値観、古い体制、古いエネルギー…

地球の集合意識も新旧のせめぎ合いでぐちゃぐちゃになっているそう。

その波動をわたしたちも敏感に感じ取っていて疲れ果てている

というのが実は真相のようでした。

全く影響を受けない人?

それは意識が物質的なモノゴトの世界にしかない人であるならば…。

光と闇の二極化が言われ続けて久しいですけど

2017年、どうやらもうはっきり分かれてしまった模様です。