
レイキヒーラーの日々

思いつくまま気の向くままに

遠隔練習

レイキあれこれ 身辺雑記

熱心な方はご質問も多いのでこちらこそとても勉強になります。

ご遠慮なくどしどしメールくださいね。近況報告でも構いません。

 

先週から遠隔練習の真最中でしたのに都合で中断してしまいました。

すみません。遠隔の確認です。

シンボルで対象に接続したら、あとは余計なことは考えずエネルギーを感じていてください。

ヒーラーが直接手を当てるにしろ、遠隔で送るにせよ、 必ずヒーラーを通してエネルギーが流れます。

自分も心地良く感じるようならうまく流れています。

緊張があったり、信頼感がイマイチだったり、力みすぎると 上手に送れなかったり、

ヒーラー自身の念を送ってしまいます。

より強力にしようなどと思って、意識集中など余計なことをすると

レイキ以外の別のパワーが入ってしまいます。

ですから慣れないうちはただ無心に、レイキの光の中に相手と自分が包まれて

レイキと響き合っているのを感じていてください。

慣れてきたらそのうち相手にも意識を向けてみてください。

いかに宇宙の波動をそのまま受信し、そのまま中継し、 

手の平からただ流すだけの、媒体になりきれるか… 

その意識のクリアさが、どの程度レイキを受信できるか、

そして受信するエネルギーの質も決まる…と言われます。

 

クリアになる…ってエゴを捨てる、どんどん我をそぎ落としていく。

つまりレイキってそういうことなんですね。