レイキヒーラーの日々

思いつくまま気の向くままに

ラブヒーリングアート

最近、アメブロもスケジュールを書き込むときに覗くくらいで

他の方のブログ(スピ系の)を読むことも滅多になくなってました。

なのでわたしのレイキの先生のおひとりである…

(何と過去4人のティーチャーに師事していま学んでいる伝統式で5人目という…

いつまで何やってんの?みたいな)

まさよさんの3冊目の御本のこともまるで詳細を知らずにいましたが

今日ある本を探しに丸善さんのそれ関連のコーナーに進んだら

「まさよ」さんという表示がちゃんとあって

越智啓子さん、松原照子さんなどど並んで他と分類わけされてました。すごい♡

 

で、最新刊の表紙をパラリと開いたところ… 

これなんですね~!

レイキの受講生さんがおっしゃっていた絵…

書店で不意打ちのように目に飛び込んできて

滂沱と涙を流してしまったという…。

 

頭の中でキィーーーンという高次元の音が鳴り響いて

胸にズゥーーーンと迫るエネルギーがありました。わたしの場合。

見ているとどんどんどんどんハートが膨れ上がってくるようで

頭もクラクラしてきたのでお目当ての本だけ買って(まさよさん、すみません汗)

帰宅後すぐさまその方のホームページを開いた途端、

書店で見たのと同じエネルギーがぐぐっと胸に迫ってきて感動~♪

沢山の本を出版されている方なのでお名前だけは記憶にありましたが

こんなふうなエネルギーに溢れた絵もお描きになる方とはつゆ知らず

もうハートが開きっぱなしで、、、痛いっっ。。。

 

絵画が欲しいけど…うーん

性急に求めるにはちょっとお高すぎるお値段…。

ヒーリングアートで我慢しよ~。