レイキヒーラーの日々

思いつくまま気の向くままに

ご褒美ヒーリング

セカンドディグリーでは々なレイキのテクニックをお伝えしますが

全ての技法がその人に必要というわけではないでしょうから

自分自身に必要なもの、効果の実感できたものを

自分だけのレイキテクニックとして、作りあげていってくださいませ☆*¨*:.。

 

そんなセカンドでお伝えするレイキ法の中に

近未来に光を送る技法というのがあって、

これまでわたし自身は特に喫緊の課題もなかったせいか

この技法を余り駆使することもなく来てしまったのですけど

これで素晴らしい結果を出された方がいらっしゃって☆

伝授者ながら本当に感動しています。

 

先日もその後のご様子をお伺いする機会がありましたが、

ハイヤーセルフからのコンタクトで危機を切り抜けたり!

さらに守護の存在たちからのご褒美ヒーリングまで♪♪

もうしっかり受け取っていらっしゃるご様子に、

レイキへの絶大な信頼に嬉しくも圧倒される思いでお聞きしました。

そして数年前、自分が初めてレイキに出会ったときのあの感動と幸せを

思い起こさせてくれ…初心にかえらせられ…

信頼の大きさの分だけレイキはきちんと応えてくれる

という確信をあらたにしたのでした。

伝授の機会を与えて頂けることこそが本当に感謝の日々です。

 

そういえば、もうずいぶんご無沙汰かもしれないわ。

ご褒美ヒーリング…。前回はスゴイのがグワーンときたので

我が家の猫たちもダッシュでわたしの周りを取り囲み

それぞれ足元と脇の下でまったりと

ヒーリングのおこぼれにあずかっていましたよ♪