レイキヒーラーの日々

思いつくまま気の向くままに

ペンジュラム講座

今週は久しぶりにサード伝授の機会を与えて頂きました。

せっかく今、新しいテキストで学んでいるわけですから

その内容も盛り込んでプレレクチャーのつもりで

これまでより掘り下げた内容になったと思います。

歳ばかりとってもこんな未熟者がお伝えしていいの?と正直

自分が語るには口はばったいような「五戒」ではありますが…

(おまえが言うなと家人の声アリ…汗)

目標として共に進んでいきましょう♪の意を込めて

今できる精一杯でお伝えしました。

砂に水が染み込むごとく

受け入れ態勢十分で臨まれた方でしたので

レイキの真髄をしっかり腹に落とされたご様子でした。

あ~、それなのに!

受講者様にとってそんな大事な

記念すべきサードディグリーにわたしったら!

テキストの準備は忘れるわ…

修了証をお渡しするのは忘れるわ…

自分用のテキストだけ何度も手直ししてそれですっかり満足し

そこに用意済と思ってたモノは大きな勘違いでファーストのだったり(大汗

ドタバタしてしまって本当に申し訳ありませんでした。ペコリ

ホントありえない…。

早く公式テキストが欲しい~ ←そっち?

 

フラワーエッセンスやヒーリングも行えるエナジーペンジュラムなど

かつて学んできたこともあってペンジュラムはけっこう馴染み深いツール。

一時期はかなり夢中になりましたもん♪

当時はラフクリスタルのサリーちゃん(勝手に命名w)が大活躍。

現在はラベンダーアメジストのネフィ…アメジストのミッシェル…

水晶のクラリス幾何学形状のイシス…の4人の子たちがおうちに♡

つい先日クラリスがお役御免となってしまったので(泣

ペンダントにしようかな~?と思案中…。

 

ご要望があってそんなペンジュラムの講座をおととい行いました。

今まで学んできた内容を整理しお伝えしたのですが

実はこれがなかなか楽しかったの~♪♪ ←自己満足の極み?

受講された方のご感想は不明ですがw

そんなわけで今回せっかく作成しまとめた資料でもありますし

もし当方のレイキ受講生さんで学んでみたいという方は

「基礎からのペンジュラム講座」をお伝えしますので

気軽にお声掛けしてみてください。

 

セミナーは約2時間の内容で2.000円です。

全くの初心者からのペンジュラム講座内容の他に、

ハートを癒すローズエッセンスのミニボトル1本とタンブルストーン付き♪

さらにエネルギー伝授をお1つお渡ししたいと思います。(種類はお任せあれ)

但し、ペンジュラムだけはご自分用のを事前にご準備くださいませ☆