レイキヒーラーの日々

思いつくまま気の向くままに

光を降ろすひと

レイキ以外の伝授がかなりご無沙汰だったので

とつぜん新しいエネルギーに触れてみたくなりました。

なぜか定期的にそんな気分になるみたい。

といってもただ手を当てるだけという

レイキの手軽さにはどれも負けるので?

活用することは恐らくないのかもしれませんけれど。

もう好転反応は出ないだろうなと思っていたら

孫悟空の輪っかを嵌められたような頭痛と

脳みそをぐちゃぐちゃにかき回されたみたいな感覚に

今朝は起き上がるのが困難なほどに。 

こんなにサードアイ直撃のエネルギーも初めてです。

かつてエネルギーワーク初心者のころ

エンソフィックレイヒーリングを伝授されたときに似てました。

あのときは嘔吐も伴うほどの頭痛で初めてのことに大そう驚きましたが

「エネルギー酔いですから大丈夫です」という

経験豊かなマスターのこともなげな一言に安堵し

認識は現象化を引き起こしますので全く不安はなく

案の定3時間ほどでケロリと治りました。

今回のはレイキのマスターシンボルを使うという

とても珍しいアチューメントなので

ティーチャーさんにお渡しするのもいいかもしれませんね。

 

ここのところ研修のテスト対策マニュアル作ったり

いろんなメール対応に追われていたりで

二の腕が怠くなるほどになってやっと

タイピングし過ぎ?…と気付きました。

メールも書き始めるとついつい興が乗るというのか?

会話で表現するのが下手なせいの反動なのか?

いつも冗漫で長くなりすぎるのが欠点という自覚ありです。

結局…常に自分自身を浄化して日々のメンテを怠らないことが大事…

お伝えしたいのはその一言でしたのに。長々とすみません。

いつも素敵なメールをくださるセラピストの受講生さんで

彼女が受け取ったメッセージを読んで心が洗われるようでした!

 

私は、光を降ろします…

私は、たくさんの人に光を降ろします…

私は、地球にたくさんの光の柱をたてます…

その光は、奇跡を起こします…

 

素晴らしいサードディグリーになる予感にその日が待ち遠しく

こちらまでワクワクしてきてたまりません☆

そして初心忘るべからずの気持ちも思い出させてくれました。

ありがとうございました☆*¨*:.