レイキヒーラーの日々

思いつくまま気の向くままに

ステージの変化

タイミングがつかめず?今まで見合わせていた方々の

サード伝授がぞくぞく続いているのがとても不思議なシンクロです

そのせいもあって自分の人生のステージも大きく変わりそうな予感が。

 

レイキ伝授を受けても、自己浄化期間はまず頑張ったとしても

その後はヒーリングをほとんどしてない方って結構いると思います。

伝授を受ける動機も目的もそれぞれ違うのだから当然のこと。

例えば受講生さんの中にはヒーリングはなさらないのに

自己鍛錬法にはとても熱心な方もいらっしゃって

まりその方の目的は自己成長ということ。

いくらレイキが効果的といっても何度も病腺を抜くこと

つまりヒーリングばかり繰り返しているんじゃあ

いつまでたっても進歩がない。

人格・霊性を高めるための修行法として

臼井先生がお弟子さんに伝えていた自己鍛錬法ですから

こちらはヒーリングレベルを超えてます。

 

練習会のひとつの目的は、他者ヒーリングをしたくても

機会がない方のために設けているものでもありますから

これからも手当てには多くの時間を割いていくつもりです。

ですが練習会の一番の目的というのは、

伝授は受けたけれどもまだレイキに確信が持てない人に

しっかりレイキエネルギーを感じて頂くため☆

直ぐにエネルギーを感じられた方は幸運ですよね♪♪

ですがどなたでも必ず分かります!

絶対エネルギーを感じて頂く、分かって頂く

これを練習会のまず一番の目的としたいと思っています。

近ごろセッションににお見えになる方々を見ていてそう考えました。

 

お会いする方々が変わり始めたなと感じていることも

ステージの変化を物語っているような気がすることのひとつ…。