レイキヒーラーの日々

思いつくまま気の向くままに

体内振動

エネルギーワークを受けるようになってから始まった体内振動だけど、

その振動感は年ごとにいよいよ高まりこそすれまるで衰え知らず。

当初は背骨など一部の部位だけだったのが今では頭のてっぺんから足先まで

ブゥゥゥーーーーーーーーンとまるで蜂の羽音状態。

 

特にここ数カ月はエネルギー感がどんどんどんどん微細になって…

正確にいうといつからでしょ? 

3月に高熱で寝込んでその後のことであることだけはたしかで。

寝ても覚めてもエネルギーが脊柱に沿って急襲してるような感じだから

細胞のひとつひとつがまるで超高速でスピンしてるみたいで

特に手や腕なんかイタ気持ちいいなんてのは通り越してちぎれそうです。

 

うーん。

アセンション症候群と納得してはいても… 

は~なんか疲れる~。

これいつまで続くの~?

このままじゃ疲労困憊…。

早くアセンションせねばwww

最近とみにそう思ってました。

 

それで去年から気になってたある方のブログを覗いてみたら

あら?新しいバージョンにグレードアップ!?!

これ絶対!受けたーい!!いや受けなければ‼‼

そう、内なる声が主張してます。

なので今週、さ来週と、さてどうなることやら?

何か変化があればここに記録しておきましょ♡