レイキヒーラーの日々

思いつくまま気の向くままに

ハムレットの心境

今も師事するメンターが、かつてホグワーツの教授…

じゃない、いわゆる魔法学校のティーチャーだった(過去形)せいもあって

今まで数多くの様々な種類のヒーリングを経験してきたものですが、

きのう今日と、お初にお目にかかる男性ヒーラーさんから

2日連続で受けてきたのはまだ日本では珍しいセッション

(国内では数名の方のみが施術可能とか?)

アセンションに焦点を当てたというその言葉どおり

初めての不思議な感覚に終始しました。

 

その後、変性意識状態になることの素早さよ~♪

 

秋にも東京でこの講座があると知ったので

受講についても興味津々で失礼とは思いつつ

根掘り葉掘り質問攻めにしていたところw

…この伝授を受けると皆さん、6キロ位は太るんですよね…

と彼が発した何気ない一言に、一瞬、固まりました…‼

 

つまり、こういうこと。

非常に高い周波数のエネルギーを常に扱うことになるため

肉体をこの3次元にグランディングさせるべく

体が自然に食べ物を欲するようになるそう。

ああ、素晴らしき哉、内なる自己調整力…

じゃない!

そんなのイヤすぎます(^^;

 

私の狼狽ぶりを察してか?

…あ~、大丈夫ですよ。

ヒーリングを受けられたクライアントさんが太るわけじゃないので。

心配しないでくださいね… 

とwww

イヤ、笑い事じゃないんですけど…。

この半年間、コレステロールとの闘いでようやく〇キロ減までこぎ着けたばかり(^-^;

なのに6キロ体重が増える?ありえませーん‼‼

途端に、伝授受ける気満々だったのを即座に却下…。

あ…?それとも…

6キロ痩せることができたら受講する?

うん、それもいいかも♡ 

最近ダウン気味のダイエットモチベーションもあがりそう~♪

 

うーむ、痩せるべきか?

太るべきか?

それが問題だわ。

悩みます…。

 

そんなことよりまずは、

セッションの効果のほどを要経過観察。