レイキヒーラーの日々

思いつくまま気の向くままに

フォースはレイキ?

以前はエネルギーを感じられないと言ってた人が、

はっきり分かるようになりました♪♪ 

と言ってくださると、もう嬉しくて泣ける~

ヒビキもちゃんと指摘できるし、スゴイです♪ ワタシより…。

練習会のリクエストも頂きましたが、

みんなそれぞれ都合の良い曜日が違ってて、これまた泣ける~

ですので受講生さん2人集まればもう開催することに決めました。

私と1対1じゃあまり練習になりませんものね。

 

朝は大したものも食べてないのに…野菜スープ、豆乳グルト、フランスパンひとかけ…

10分ほどしたらまた例の咳とタンが。そして不要なモノ出し尽くすまで小1時間。

スープは添加物なしだし、ではパンに塗ったバターがダメ?それとも野菜の残留農薬

なんてもう…坑道のカナリア状態。。。

するとこれからはあたかも神道の斎戒のように、

伝授日はよほど気を付けないといけないのかもしれない。

 

大分前にアメブロの方に書いた"あるクライアント様ご経過"…

客観性を持たせるためあんな書き方したけど実は古くからの友人。

ファースト伝授後とんとご無沙汰でしたが(超多忙ですからね)

やっと先日半年ぶりに再会と相成りました。

あれから全く痛みが無くなったの~♪ レイキいいね♪

そうでしょ~♪ 神頼み、人頼みじゃなくて、もう自分のことは自分で癒す時代なの。

だから宗教とは真逆だって最初から言ったでしょ。自立歩行のツール♡

みんな誰もが持ってる力を思い出して目覚めるの‼‼

なんて言葉を交わしてたら最後に…

うん、レイキってフォースだね~☆と彼女。

バリバリ3次元の人だった方の言葉とは思えずに、

治癒の経験が、生命の実像に目覚めるきっかけになった?

なんてちょっぴりニマニマしちゃいました。