レイキヒーラーの日々

思いつくまま気の向くままに

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

紅顔の美少年は宇宙人?

ソレは、前回の体験からちょうど8日後の日曜日の朝。 長時間のセルフヒーリングで全身隈なくレイキで満たされ 同じように極上の朝の微睡みタイムを満喫中のときのこと。 その日は夫も早朝からスキーに出掛けてしまい留守だったし (今と違って当時は夫とふた…

グーグルさん来たる

きのうはいぜん同じ学びをしてたお友だちと落ち合って 丸の内口前でちょっと優雅で素敵なランチを。 福岡に転勤ですって。今度は遠いな~。 元はただひとつ同じでもこんなに違う道を歩むわたしたち…。 それぞれの学びのため。だから光を見るための闇も違う。…

練習会のお知らせ

SEO対策、いろいろかじってみて少しずつ理解し始めました。やっと。 すると以前のは、グーグルさんの巡回をただ黙ってひたすら待ってた… というわけだったのね、わたしは…。 良い映画を観たあとは余韻に浸って暫くその世界から抜け出せないもの… 先週、数十…

インターネット復活

結局、リカバリと相成りました。すっかり白紙状態です。 IDとパスワードもきちんと控えておくべきでした。 このHatenaに入るのさえ???になってて たった2か月足らず前のことなのにこの忘却の素早さといったら! でも本格的に修理となったら何週間も掛か…

ちょっとお知らせ

映画の話やお店の紹介、習い事のことなんかちょっとでも話題にすると アクセス一気に集中しててホント焦りますわ(汗汗 どこにファンの目って光っているか分かりませんもの。滅多なことは書けません。 レイキについてはけっこう書いてるつもりなのに、誰もそ…

誰もが幸せになれる法

きのうは伝授のあと1時間足らずでヒーリングのフルセッションを行いました。 伝授日には絶対に他のスケジュールを入れないようにしてるけど 同じ学び仲間が鎌倉から来仙中で是非にと、突発的なこと。 伝授ではヒーリングの練習もしたので、場の浄化もしっか…

クリスタルセラピー

追加メニューでクリスタルセラピーを挙げてましたが 詳細を長らく放置状態だったのでやや気になっていたら… きょう4年振りに復習する機会に恵まれて、ラッキ~☆ というより必然だったのかな? アトランティス、レムリア時代には石とオイルでも医療を行って…

むかしとったきねづか

現在のホームページがちょっと…どころかかなり違うな~ と感じ始めてきたので(初めて作ったので稚拙ってこともあり) 半月ほど前から新しいのに取り掛かりぼちぼち制作し始めてたら なにか弾みでボタンでも押したのか?…まだ中途のが公開になって焦りました…

飛天の舞

3年ほど前から花架拳という中国武術を習っています。 先生曰く…花のように美しく舞う武術の型…ですが、 その型というのがまあ、右に行くと見せかけておいて左、みたいな フェイクづくしの動きばかりなので(武術ですからね) 3年経った今でもまだ1人では…

レイキ実践会

ちょうど一年前、レイキの看板を制作して掲げました。 広告というよりレイキの認知度アップになればとの思いでしたが、 その「看板見て来ました」という方が急きょお見えになり驚きました。 東口に来ることはほとんどないとおっしゃっていたので、ご縁って本…

紅顔の美少年

アレは数年前の2月最後の週の休日の朝。 その日は2時間近くかけてたっぷりとセルフヒーリングしたら 体全体が高速振動し始めたみたいにぐうんと波動が上がったような感覚になって。 隣の部屋でPCをいじる夫の気配を感じながらもまだ微睡みのなか、 起床を…