レイキヒーラーの日々

思いつくまま気の向くままに

きほんのき、いろはのい

今日まで一週間、こんなに連続でヒーリングさせて頂いたのって

年末年始にご協力頂いたヒーリングモニター以来かもしれません。

っぱりヒーリングがわたしは好きなんだなあ…としみじみ♡

当初、慣れない頃は緊張もあったせいだと思うし

リーディングしようという気満々で追及したせいなのか

エネルギー交換してしまうこともあったけど今はほとんどなし。

ヒーリングした後はかえって気力充実、元気満々♪

 

今週はお初の方とのおしゃべりも弾んで楽しかったです。

お1人はラベンダー フレイム オブ クァン・インにご興味がおありでしたが

ご本人の状態やご希望をお伺いしてやはりレイキをお勧めしました。

レイキの予備知識は全くない方でしたのに

リラックス効果をとても実感してくださり

その場で直ぐに伝授のお申込みも頂きました。(決断早っ‼)

…好奇心旺盛なのよ~♪…とおっしゃっていて

積極的に人生を楽しんでるって感じが素敵です☆

もうお1人はレイキって?…半信半疑でのヒーリング初体験。

このごろは初めから伝授ご希望の方が多いせいか

レイキの説明から入るってあまりなかったので、

久しぶりにレイキの素晴らしさ、必要性を力説しちゃいました‼

少し熱く語り過ぎたかもしれません(汗

 

レイキ講座にはエネルギーワークの基礎がぎっしり詰まっていますので

レイキを学んでからの方が、他のエネルギーについても

伝授のノウハウなどについても理解しやすいはずです。

エネルギーワークの基本といわれる所以ですね。

臼井式レイキを最後まで終えた方が他の高次のエネルギーをチャネリングして

自由に設計し構築した〇〇レイキ(いわゆる発展系)や

他のエネルギーワークもかつて色々学んでみましたけれど…

レイキのパイプが育つにつれ、次第に馴染み統合されていき

最後はひとつになったような感じがして(個人的な意見です)

やっぱりレイキだけでいいや~と、今に至ります。