レイキヒーラーの日々

思いつくまま気の向くままに

師範研修へ向けて

協会から上級達士の賞状が届いたと思ったら

きのうは重たい箱にぎっしり詰め込まれたテキストや資料、DVDが到着。

ナニこの量!? ひと通り目を通すだけでもいったい何日掛かるのでしょうか…(遠い目)

ですが、このテキストでレイキをお伝えしていきたいと♡

今まで様々な流派のレイキを様々なテキストで学んできましたが…

その分かりやすさ、簡潔さ、内容の深さに一目ぼれしたテキストです☆

 

レイキというのは、目に見えないことを扱うせいでしょうか。

ティーチャーとしてご活躍されてる方って本当にサイキックな方が多くて

(非凡な超感覚をお持ちの方ばかりでわたしのような凡人はたしかに少ない?)

そのせいか少しスピに偏ってしまいがちに思っていました。

このテキストではしっかり地に足のついた学びをして頂けるものと確信しています

脳細胞が一日一日死滅しつつあるのを自覚する身の上ではありますが…笑

仙台の方にもこのテキストをお届けできるよう老骨に鞭打って?ガンバリマス♪

 

練習会のお知らせも通知いたしました。

どうぞ宜しくお願いいたします。