レイキヒーラーの日々

思いつくまま気の向くままに

クリスタルセラピー

追加メニューでクリスタルセラピーを挙げてましたが

詳細を長らく放置状態だったのでやや気になっていたら…

きょう4年振りに復習する機会に恵まれて、ラッキ~☆

というより必然だったのかな?

 

アトランティス、レムリア時代には石とオイルでも医療を行っていたそうですし

かのストーンヘンジにも地下には巨石の森があることが最新のレーザー調査で分かったとか。

地球の磁場調整の役割を果たしていると聞きましたよ。

色々なことが明らかになってくる時代ですね♪

 

クリスタルでの様々な手法を学びいちおう習得済でしたが

レイキのように日々使い続ける機会もなかったせいか

(毎日、話しかけたり、触ったりするだけでいいんですって)

石とつながったその波動の素晴らしさは体感してても

それが実際ヒーリーにどのように作用しているのか、何とも知識だけでは…

要するに信頼感がいまいちだったのでしょう。

とはいってもサロンにはポイントを配置して場の設定を行い

しっかりクリスタルのサポートは受けてますが(あるとないとじゃ大違い、は体験済)

ですが4年前とは大きく自分自身も変わったのでどんな学びになるのかなあと。

 

期待にたがわず…

ハートチャクラをサポートしてくれたグリーンアベンチュリーで

銀河の中心にいるような感覚になりました~♪♪

そして、瞑想でていねいにそれぞれのクリスタルと繋がってから感じる

石の持つエネルギーの増幅作用とチャクラ調整の素早さにしっかり確信を得て

クリスタルヒーリングへの信頼が確実なものになったことをしみじみと実感…。

フルセッションも考え始めています。(考え中)